人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ・・・

明けましておめでとうございます
本年も皆様に喜んでいただけるお店づくりを目指しますので、
ビスク直営各店をどうぞ宜しくお願い致します040.gif




初めまして!
ご挨拶が遅れました。
COSTA COURT はません店です003.gif




なじみのない名前ですが、
6年前に熊本1号店として熊本市内のゆめタウンはません店内に誕生しました。
今後とも宜しくお願い致します072.gif




さて、厳しい寒さが続いておりますが
皆様、体調を崩されてはいないでしょうか?


こう寒いと暖かい春が待ち遠しいですね♪


COSTA COURT では今、が満開です056.gif

春はもうすぐ・・・_e0155333_20264640.jpg

こちらは桜柄の陶器です。
やさしい色合いとぼこぼことした風合いが味のあるシリーズです。
桜を愛でながら一杯・・・
なんていいですね♪
またお茶碗や湯呑みもあるので、
食卓を桜色に染めてみるのも・・・













春はもうすぐ・・・_e0155333_2046819.jpg

こちらは桜の香りをイメージした
入浴剤とタオルのSETです。
他にも何点か入浴剤をご用意しております。
桜の香りに包まれてバスタイム・・・
なんとも贅沢ですね!!!

贈り物にも喜ばれること間違いなし!




                      お友達に「」を贈ってみませんか?
by bis9shop | 2009-01-12 20:51 | その他