人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロキッチン♪


みなさん、こんにちは^^
春ですね*
わくわくしますね*


春と言えば・・・
引越しをされる方や
新しく一人暮らしを始められる方も多いのでは?


ビスクは、そんなアナタを応援します♪
(コスタコート・グランマレで展開中)

レトロキッチン♪_e0155333_21192098.jpgレトロキッチン♪_e0155333_21205913.jpg









まず、新居へ引越しされる方へおすすめなのが
【ema-エマ】大好評のホーローシリーズ♪
どこかレトロな花柄と元気なカラーがキッチンに映えますね^^

レトロキッチン♪_e0155333_21243068.jpg 
次におすすめが【ranger-レンジャー】
春から一人暮らしを始める大学生や
新社会人、それに単身赴任のお父さん。
忙しいお母さんにも・・・

電子レンジで簡単に調理ができちゃう
すぐれもの♪
簡単目玉焼きから肉じゃがだって作れちゃいます♪

レトロキッチン♪_e0155333_21362539.jpgレトロキッチン♪_e0155333_21363890.jpg







そして最後に・・・
そんなキッチンに合わせてほしいかわいらしいマットも勢ぞろい♪

春からの新生活に向けて、お気に入りのアイテムを探しにいらしてくださいね。
お待ちしております☆


                              COSTA COURT はません店
by bis9shop | 2011-02-19 21:42