人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のものは体にいい。 かわいいものもからだにいい。



旬のものは体にいい。 かわいいものもからだにいい。_e0155333_147595.jpg







旬ですね~、無花果。
つぶつぶ感がたまりません。。




見た目はグロイけど・・・
ビタミン・ミネラル・食物繊維たっぷりで
美肌にいい、体にいい!








        

           
           まだまだ、おひるの太陽はあたたかく活動的・・・
                          でもでも、夜はめっきり冷え込みますよね。

旬のものは体にいい。 かわいいものもからだにいい。_e0155333_1595593.jpg



         そんなときの一押しアイテム

             ビスクオリジナルのトゥシェシリーズ
         ウール触感の素材で、北欧風なデザインのかわいいシリーズ。

                ブランケット   3045yen
                   ルームシューズ   2100yen
                クッションカバー  2100yen

           
           

         *今年の冬はこちらでそろえてみては・・・
              かわいいものも体にいい、ストレスのないお部屋作りを・・・


旬のものは体にいい。 かわいいものもからだにいい。_e0155333_3151294.jpg





         今回はユニバーサルドライブ鳥栖店からでした。
by bis9shop | 2009-10-05 23:42