人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風にのって・・・

ポカポカ陽気にさそわれて、
サクラが咲いて つくしもはえて
お部屋も春色に変えないと・・・
それよりなにより
春風と一緒にお出かけする洋服買わないと-------っ

春風にのって・・・_e0155333_10414440.jpg



  ということで、グランマレ佐賀店がオススメするのは、ラクチン&ラブリーなチュニックです。
  ゆったりとしていてお出かけには最適! コットン100%のガーゼ素材
  ボトムスには、パンツがぴったり。スリムパンツもワイドも気分次第です。
  気になるお値段は ¥5980  カラーはブルー・ベージュ・ブラウン
  まだまだ、紹介したいアイテム揃ってます。
  ゆめタウン佐賀店 1F でお待ちしています。ぜひ、ご来店下さい。



    お次は アームカバー
  この時期必須アイテムUVケアーのアームカバーです。
  毎年 大人気アイテム!!
  ショート丈からスーパーロングまで揃っています。ネックカバーもありますよ。 
  今年は、キッズ用も揃えちゃいました-----!
  キッズ→¥1050 レディース¥1260~¥1890 ネックカバー¥1890

春風にのって・・・_e0155333_10551442.jpg










     

お部屋の模様替えには・・・・・
春風にのって・・・_e0155333_10561355.jpg

            ナチュラルテイストの低反発シリーズ
             リクライニングシート→ ¥4179
             ロールシート     → ¥3990
             クッション各種    → ¥1260 ~ ¥1995
             ティッシュBOXケース→ ¥1575




  新しい季節にぴったりのかわいいグッズに出会えますように・・・
by bis9shop | 2009-03-23 11:12