人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物バーゲンはじまりました!!



も~いくつ寝るとお正月~っ041.gif

こんにちは!コスタコート唐津店です016.gif

早いもので2013年もあと2日、、、あっという間ですね
今年もお世話になりました。
2014年も皆様にとって幸せでありますよう、
そしてそのHAPPYなお手伝いを出来る様、私たちも頑張ってまいります。
来年もビスクSHOPを宜しくお願い申し上げます072.gif
冬物バーゲンはじまりました!!_e0155333_13225168.jpg

そ・し・て053.gif皆様お待ちかねバーゲン始まりました!!!
ウエア―やバッグ、ストール、ブランケットなどなど
冬物商品がドドンとお安くプライスダウン038.gif
毎年の事ですが、いいものは早く無くなっちゃいます!
冬物バーゲンはじまりました!!_e0155333_13233348.jpg


ぜひお早めにお近くのビスクSHOPにぜひお立ち寄りくださいませ056.gif
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております003.gif053.gif

ではお風邪などひかれませんように、良いお年をお迎えください001.gif

コスタコート唐津店でした072.gif