人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June bride Wedding

こんにちわ056.gif

今回はコスタコート大牟田店より

じめじめした梅雨をほんわかさせる

ストーリーをお伝えしたいと思います。




日本では6月といえば梅雨ですね001.gif

でももう一つ、すでに日本でもかなりなじみの深い響き



056.gifJUNE BRIDE056.gif


結婚を司る女神 『JUNO』 の月

この月に結婚した2人は女神JUNOの祝福を受けて

ずーーっと幸せでいられる053.gif




というとってもロマンチックな言い伝え072.gif

まあ企業戦略的な要素も多々あるようですが

私は意外とロマンチストなので

ヨーロッパの女神様を信じます053.gif



きっと6月の女神を信じて

この季節の幸せな結婚をされる方も沢山いらっしゃるでしょう016.gif


そんな幸せな6月の2人に素敵な贈り物はいかがですか?
June bride Wedding_e0155333_20192481.jpg


思わずプレゼントしたくなっちゃうよな

素敵なアイテムがたっくさん揃ってます053.gif


2人の幸せな顔できっと雨雲も晴れ晴れです058.gif









今夜は誰にもジャマされず。。。     June bride Wedding_e0155333_20275265.jpg







2人の幸せに乾杯053.gif







『ティンティーン069.gif





コスタコート大牟田店から

夢ばかり見てるユメコがお伝えしました016.gif