人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか Tea Time ・・・

こんにちは♪

やっと冬らしくなってきましたね003.gif

寒くなってくるといつも以上に恋しくなってくるのが

湯気がふわふわ~っとあがっている紅茶やコーヒーじゃありませんか?

そんな冬のティータイムをより楽しくしてくれる仲間たちがビスクショップに勢ぞろいしました063.gif


あったか Tea Time ・・・_e0155333_1183761.jpg

アースカラーの可愛いマグで
         気持ちもほっこり♪

マグ    1050yen

tea    336yen~

jam    210yen

サンタ  1260yen

ツリー  1575yen




あったか Tea Time ・・・_e0155333_1192550.jpg



お花のマットでテーブルが
          さらに華やかに♪


マグ        987yen

ポイントマット  399yen





他にも可愛いアイテムが盛りだくさん♪

テーブルウェアにこだわっておうちcafeを楽しんでみませんか?003.gif

イロイロあって迷っちゃうというお客様はお気軽にスタッフまでお声かけください♪

そしてまさに今
「テーブルウェアを揃えたいなぁ」と思った方にお得情報です!!!

グランマレ宗像店では誕生祭として11/11~11/15の5日間限定で

ALL  20%OFF(一部対象外あり)

を行います♪

この機会におうち用のアイテムを買うもよし!大好きな方へクリスマスギフトを買うもよし!
ぜひ宗像店へお越しください!!

可愛いアイテムを取り揃えてスタッフ一同お待ちしております♪

あったか Tea Time ・・・_e0155333_1122143.jpg

by bis9shop | 2009-11-10 01:25